アミアカルヴァ行政書士法人の許認可サポート!

お電話でのお問い合わせは06-6991-8869

コラム

column

column

アミアカルヴァ行政書士法人の許認可サポート!
2023.04.06 許認可

大阪府守口市の アミアカルヴァグループ アミアカルヴァ行政書士法人 です。 

 新年度が始まりました。

 アミアカルヴァグループは、相続・遺言部門だけではなく許認可部門もございます。

守口市・門真市・寝屋川市・枚方市を中心に、大阪市内そして全国の事業者様の法務全般をサポートしております。

行政書士は業務範囲が広く、4,000種以上も業務の種類があるといわれております。

本当はもっと多いのではないかと思うくらい、受けることができる業務な多種多様である国家資格です。

弊社 アミアカルヴァ行政書士法人では、すべてを網羅して広く浅くというスタイルよりも、

専門に特化するほうがお客様のためになると考えております。

当グループでお受けしている事業者サポートのうち、ご依頼が多いのは下記のような内容です。

※直近3ヶ年で特に多い案件のみ記載します

 

 <許認可部門でお受けしているサポートは?>

 ・建設業許可の新規取得サポート

 ・建設業許可業者の決算変更届、変更届、経営状況分析申請、経営事項審査申請サポート

 ・キャリアアップシステム登録代行一式サポート

 ・宅地建物取引業免許取得サポート

 ・解体工事業登録申請サポート

 ・産業廃棄物収集運搬業許可取得サポート

 ・株式会社設立サポート  一般社団法人設立サポート(登記申請は除く)

 ・議事録作成 

 ・レンタカー業許可申請サポート

 ・内容証明郵便作成サポート

 ・医療法人認可申請サポート

 ・外国人の在留資格認定証明書交付申請

 ・外国人の在留資格変更許可申請

 

 事業者様の口コミだけでお客様の輪が広がっています。

 組織的に動ける行政書士を探している事業者様は、ぜひとも行政書士法人としての強みを活かした弊社へご依頼ください。

pagetop