イベントルーム ご利用キャンペーン

お電話でのお問い合わせは06-6991-8869

お知らせ

news

news

イベントルーム ご利用キャンペーン
2023.02.10

アミアカルヴァ行政書士法人では

行政書士事務所開業20周年を記念して

「人と人とをつなぐ」

イベントルーム ご利用キャンペーンを開催しています。

地域の方や、勉強会、セミナーを予定している方

会議やミーティングの場所を探している方など

「お客様に喜ばれる企画」ならなんでもご利用いただけます。

Wi-Fi完備 ホワイトボード、モニター、プロジェクター使用無料

飲食可 収容人数10名程度

イベント終了後の片付けと掃除は、利用者の方で行って下さい。

ご利用にあたっての注意点

・「お客様に喜ばれる企画」かどうかの観点で実施される場合を想定しております。
・当オフィス使用規定により、当グループが主催とさせていただくことが条件です。
・イベント内容について当グループが協力させていただくことも可能です。
 (講師手配など)お申し出ください。
・参加者の個人情報は申込者であるみなさまで厳正に管理願います。
・当オフィスの使用規定により、開催イベント内容によってはお断りする場合もございます。
・使用備品に制限がありますので、事前のお打ち合わせ(電話もしくはメールにて)を
 必須とさせていただきます。
・応接室を使用された場合の清掃などは申込者様側で行っていただきます。
・無断キャンセルなどがあった場合は、それ以後の使用をお断りします。

案内チラシ イベントルーム2023表_page-0001.jpg

pagetop